美味しいカンパーニュ

►2017/04/03 09:14 

そらさん(そらさんのブログ猫のあくび)から胡桃のカンパーニュを頂きました
17758467_812028815627400_3924712330557874548_o.jpg
見るからに美味しそう~

香りからして、なんか違う~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



カット
17758386_812028818960733_6838783553565134600_o.jpg
わーーーーーw(゚o゚)w

なんだろうこのしっとり感。そして、気泡が明らかに私のとは違う~Σ(´Д`*)



は~(うっとり)
17629743_812028812294067_7889267086439472950_n.jpg
丁寧に霧吹きして焼き戻して食べました。

絶品Σ(゚□゚(゚□゚*)

何回も言いますけど、しっとりしてるんです。

しっとりじゅわっと美味しい。


そらさん、美味しいカンパーニュご馳走様でした(*´~`*)

私も頑張ります




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます




☆子さん
 まだまだ始まったばかりなので、100本ノック一緒にガンバロー
  
 やっと(私レベルで)満足のいくワン山(笑)になりました(*ノェノ)
 このぐるぐる、新しい萌えポイントですね

 このお汁、海老の頭から味噌と出汁がでてて美味しかったですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
 寿司ネタは最近アナゴがお気に入りです。
 土曜日も夜おでかけして、あっという間にまた月曜日○| ̄|_

  

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

パン食Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ〜。素敵に紹介してくださってありがとうございます。
絶品と言われるようになるには、まだまだですが頑張ります!(笑)
ところで今気づいたのですが、カンパの真ん中、凹んでいますね。
急いで包んだので、変に押してしまったのかも‥‥す、すみません(;´Д`A

(うちではほの榎さんのパンが絶品〜)


2017/04/03 21:55 | そら URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する