ワンローフ山食

►2017/04/01 11:58 

また夜焼きワンローフ山食焼きました
17553975_811255682371380_1901163712816811983_n.jpg


これはきっと成功な感じ
17554219_811255689038046_2340362917429734577_n.jpg


くるくるっとしたところもきれいなような~ヽ(≧∀≦)ノ
17637204_811255685704713_6423270716737249084_o.jpg


半分に切って2件のお使い物にしたんだけど、急いでいたので写真は無し。


でも、満足のいく断面でした(私レベルで(笑))



昨日はお客さんとまたお寿司を食べる機会がありましたo(≧ω≦)o

前回とは別なお店ですが、こちらも親方おすすめ
17553939_811299692366979_6950538277721924863_n.jpg
大トロ、うに、いくら、中トロetc・・・


美味しかった~(*'▽')


そして今日は去年幼稚園で一緒に役員をしたママさん達と食事会

このメンバー、すごく気が合って楽しくて、もうすでに3回も集まっているんです

遅くまではいれないけど楽しみ~(*´∀`人 ♪



続きはコメントの返信です。
ありがとうございました

☆子さん
 一応あんこさんの本の形を目指して、カリカリ食感が好きなので2回ねじりにしてます
 トースターで焼き戻すと美味しいんだよね~
 やみつき(笑)
 なんでこんなに開いちゃうんだか・・・生地をしめすぎなのか、発酵時間が関係あるのか
 美味しいからいいのかなぁ(〃▽〃)

 気泡なのか、穴なのか・・・成型時の空気の抜き方をちょっと変えたらこんな風になりました(*゚ェ゚*)
 続けてカンパ修行頑張ります
 上手に焼けたら☆子さんのバゲットと交換してくださいね(*ノェノ) 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんのカンパが上手になる前に私のバゲットが上手になる気がしません(;O;)
おうちから出せるバゲット焼けるように頑張りますね(;O;)

ワン山(略してみました^^)すごーい!
ぐるぐるもきれいで、窯伸びもきれい♪
もらった人大喜びですね( *´艸`)

お寿司こっちのお店もおいしそう(*´з`)
何気におネギたっぷりのお味噌汁もおいしそうだったりします♪
お寿司屋さんのお味噌汁ってカニとか入っててダシ出てて美味しいですよね^^

お寿司にお食事会、少しの時間でも集まれて楽しいですよね♪
息抜き息抜き^^


2017/04/02 20:01 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する