高加水カンパーニュ 3個目

►2017/03/29 12:22 

練習中のカンパーニュ。

3個目です。



一部分だけもりっとなっちゃいました。
17425138_804428873054061_6601176894926810102_n.jpg
メリッとだったらいいのにーーーー


多分霧の吹きすぎ
17499410_808462792650669_2219260453557350829_n.jpg

焼けば焼くほど下手になってる気がします~(笑)

でも楽しいヾ(o´∀`o)ノ



続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

☆子さん
 ○○すると、絶対エッジがたつあるあるとかあればいいのに・・・(T_T) 
 失敗の方だけあるあるが増えちゃいそうです(=∀=)
 うちもココアの色だけで、喜びますよ(笑)

 自分が寝かしつけしたくないから、パンを取り出す方がいいという判断の元のお手伝い(´∀`*;)ゞ
 
 おかげさまで順調のようです
 帝王切開の先輩見つけたーーーー
 私が行ってる病院は38週になったら決めるらしく、産休を損しそうです><
 本当は4/3から休みだけど、4/5まで出社するし、早く産んだら出社早まるし・・・
 でもせっかくの長い休み、パンもたくさん焼きたいし、楽しみます

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する