ワンローフ山食

►2017/03/27 14:31 

定番化してきたワンローフの山食

朝生地を作ると、ちょうど寝かしつけの時間に焼くことになっちゃって
17424922_808422142654734_3130776690805154388_n.jpg


焼きあがって型から出すのは旦那のお仕事となってます(笑)
17499408_808422179321397_1584521209886011268_n.jpg


その後、私がゆっくり夜撮り
17546802_808422182654730_4960627912006334215_o.jpg
ナナメも~!


&カットを朝撮り
17435973_808422135988068_6579730089281729343_o.jpg

旦那ときっちゃんがハムチーズサンドにして食べました(*´~`*)







先週の検診で赤ちゃんの体重が約2180gになっていました

ずっと中の中できてたのに、ここにきて2回とも中の上になりました

最初は横(・・・!)向き、その後2回は逆子だったのは正常に(*^^)

こう続くと逆子体操とかやったほうがいいのかもと思っていただけに安心しました。

帝王切開だから、逆子でも良かったのかな・・・?

でも頭のほうが重いんだから、きっと正常の位置のほうがいいはず

出産まであと2ヶ月を切りました。

あと揃えないといけないのはなんだろう

すっかり忘れちゃってます~(=∀=)





続きはコメントの返信です
ありがとうございます

かんなさん
 豆乳ってそういう効果があるんですか!
 初めて知りました(^^)
 今後は食パンは牛乳でいきます
 
 毎晩2回はおトイレに起きて、寝返りも数回・・・。
 腰は痛いしなかなか大変になってきてます
 仕事が終わるともーへとへとですが、お義母さんがいないので・・・。
 出産まであと少し頑張りまーすヾ(・∀・)ノ
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する