高橋雅子さんレシピ 高加水カンパーニュ 2回目

►2017/03/24 12:07 

パンチをしながら作る高加水のカンパーニュ。

どうせ夜中に2~3回起きるから、焼いてみました(*´∀`人 ♪
17435915_804425763054372_7902039071805608870_o.jpg


加水が低い時みたくメリッとならない・・・。いいのかな
17436329_804425766387705_1995752120865626729_o.jpg
重さは前よりずっと軽い

水分が飛んでいて、とても香ばしくていい香りが~


それにクラムもみずみずしく見えます。
17458061_804425706387711_5336884101302406547_n.jpg

どうでしょうーーー?
17425955_804425703054378_3688232202500084213_n.jpg

美味しくてつい1/4食べてしまいました(*ノェノ)

早くもう一回焼いてみたい(〃▽〃)




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

yooochannさん
 あまり手のかからないものを、細々だけど焼いてます
 うちも平日はごはんオンリーなんですよ。
 だから実家にもっていったり、冷凍したり・・・
 一つと言わず、たくさん食べて~(笑)
 レーズンとくるみもyooochannさんのとこのノアレザン見て焼いたんです
 マルチグレインは大好きだけど使用割合が少ないので、買ったらすぐ冷凍庫行きで~す
 
  

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

カンパーニュComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんカンパ大成功じゃないですかー!!
腰高でクープも開いて、私のあこがれの気泡まで(*‘∀‘)
やっぱりパンチがいい仕事してるんですかね!?
私がこんなの焼けたら焼き上がり、夜中に小躍りしちゃぃます!(^^)!

下のパンパンのベーグルの生地もいいですね♡
パンパン具合がかわいい♡
マルチグレインってよくあんこさんが使ってるやつですか??
どんな味がするんだろう??
香ばしい感じで美味しそうです^^


2017/03/24 13:49 | ☆子 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2017/03/25 10:19 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する