マルチグレインベーグル レーズン&くるみ入り

►2017/03/23 12:37 

元気な米麹酵母でベーグルを
17342529_801300446700237_3791758877594616126_n.jpg
ぱんぱんでーす


ぶどうジュースに漬けたレーズンと炒ったクルミを入れてホイロ。
17264461_801300436700238_3315630766652930651_n.jpg
ねじってないのはフィリング無


こんがり焼けました~
17157359_801300366700245_3431880753800325516_o.jpg


断面にはレーズン(特大)とくるみ
17390712_804423066387975_3292770008779620419_o.jpg


マルチグレインと合いますヾ(o´∀`o)ノ 
17457325_804423069721308_2852331453089391533_n.jpg
残りは冷凍ストックへ。

解凍して食べるのが楽しみ♥(人´3`)⌒♡




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます


☆子さん
 ここは自称『寿司の街』なんですよ~(-∀-)
 美味しいお寿司がお手頃な値段で食べれます^^
 ずんだ知ってますか
 仙台あたりでも『ずんだ色』の看板のお店やらスイーツやらはたくさん宣伝してますが、
 認知度ってどれ位なのかな~と思ってました
 これはバニラアイスとずんだ餡を混ぜた自家製っぽくて美味しかったです

 山食のキノコみたいな形、スライスすると可愛いですよね
 もう少し山食を気が済むまで焼いて、産休に入ったらハードパンたくさん焼きたいな(〃▽〃)

 プレッツェル、成型のおかげか、シンプルな生地(あんこさんのレシピ)なのに美味しいですよね^^
 ココナツミルクぜひ入手しないと~(笑)

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

ベーグルComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっとご無沙汰したら
すごく美味しそうなパンがずらり
我が家パンの消費が悪くて毎日焼けないのよ〜
美味しそう〜ひとつちょうだい(笑)
レーズンたっぷりにくるみ最高!
マルチグレインあるある…消費期限ヤバイかも?


2017/03/23 20:21 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する