プレッツェル

►2017/03/21 12:09 

引き続き米麹酵母使ってます

ココナツオイルプレッツェル
17309481_798177577012524_8066551610462466637_n.jpg
前回物足りなさを感じたので、同じあんこさんのレシピだけど焼く前にグラニュー糖を振りました(´∀`*)

小さく焼いたからかわいい(ノ∇≦*)
17264666_798177580345857_1480092461487929223_n.jpg
ベーグル成型にすると、また食感が違いますね^^


グラタン皿の受けに3つ乗るくらい小さいんです(*≧∪≦)
17309633_798177573679191_6001698763802201265_n.jpg
これもきっちゃんに大ヒット(死語?)

次回はコ豆乳をココナツミルクにして作ってみたいなp(*^-^*)q


続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

非公開コメントさま
 ありがとうございます^^
 消費者の意見も大事ですよね
 いつか他の機会で、自分用のも作れる時があるといいですね
 
 私も米麹酵母研究ハマってますo(≧ω≦)o
 やっと微イーストから抜け出せました(笑)
 もう少し詳しい記事を書けるように頑張ります

 あららーーーー
 そうなんですね(´;ω;`)
 変わらず遊びにいかせてもらいますので、気にしないでください
 機能が変わったりできるようになった時に教えてもらえたらうれしいです(〃▽〃)

☆子さん
 ほんと、いつも立派なズラっぷりで・・・(*ノェノ)
 ワンローフだからなのかな?
 3つ山より簡単だから、毎回ズラでも抜け出せない~(笑)
 
 私もあんこさんの本を見てはため息をついてます(o‘∀‘o)*:◦♪
 バケット挑戦したいけど、まずはカンパーニュでボコボコ気泡を目指そうかと
 本当におうちパンは楽しくて美味しい(ノ´▽`*)b☆
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する