マルチグレイン入りの山食

►2017/03/08 12:30 

平日は最近、朝に生地を仕込んで、夜に焼くのが多いです。
17098142_794741297356152_4060616315132485517_n.jpg
米麹酵母+白神こだま酵母を0.3g

まだ独り立ちさせてません・・・(´д⊂)


マルチグレインは20%入れました。
17103289_794741357356146_1528072387806127981_n.jpg


もう少し膨らんでほしかったけど・・・。
17192496_794741354022813_8028304532214913790_o.jpg


朝にカットしたら、目が粗いような???
16995987_794741294022819_668813367293437385_n.jpg


なんでだろう~(´;ω;`) 
17202785_794741290689486_1424436280717863889_n.jpg
捏ね時間を長くするか、一次発酵をもう少し長くしてみることにします。



続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

☆子さん
 丸っこいのは後から本でちゃんと確認したら、折込が一回足りなかったみたい(笑)
 家庭のオーブンで作るバゲット
 現在こちらの本を熟読中
 頑張りま~すo(≧ω≦)o
 
 とりあえず妹に5㎏分けました(* ´ ▽ ` *)
 リスドォルの香り大好きなので、バンバン焼きます~

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

麹酵母Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する