赤ちゃんの服

►2017/02/17 12:59 

先日少し赤ちゃんの服を買ってきました(* ´ ▽ ` *) 

こんなに小さかったんだ~と、赤ちゃんを授かった実感を新たにかみしめました。
16508352_781338048696477_9141278561164734707_n.jpg
ちょうとセールがJ始まっていたので、気が早いけど冬用も(笑)

こちらはきっちゃんが着た服の中で、お気に入りを残しておいたもの。
16602347_781338045363144_7553633094553318313_o.jpg
サイズが60㎝だったので、生まれの季節が反対だと着れないかも~(。-_-。)

でも可愛いからとっておこう・・・



さて、また気温がマイナスになる寒波が迫ってきているようですが、

週末はこちらの秋保温泉 ホテル瑞鳳に母親の快気祝いにぱ~っと行ってきます(〃▽〃)





関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほの榎さんこんにちは^^
赤ちゃんのお洋服かわいいですね!
どれもこれも小さくて、最初はこんな小さい人間いるのか!?ってびっくりしたけど、着てみるとぶかぶかだったのを思い出しますv-10
こういう準備期間もすごく楽しみですよね!

お母さん、元気になられてよかったです^^
温泉いっぱい楽しんで来て下さいね!


2017/02/17 14:34 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する