シフォンケーキ

►2017/01/21 16:24 

手はずししたらちょっと欠けちゃいました・・・(´;ω;`)
12419255_599029176927366_692023779460561079_o.jpg

明日は実家で甥っ子の3歳の誕生日。

朝にロール生地と炊き込みおこわを作って持っていく予定です





続きでコメントの返信です。
ありがとうございます

かんなさん
 あけましておめでとうございます^^
 白神こだま酵母、スーパーで買えるので気軽に使えて重宝しそうです。
 ベーグルもよく立ち上がり香りもいいですね
 十勝屋の甘納豆は本当に絶品です
 豆大福やあんみつも美味しくて大好きです(´ω`人)  
 2番目も男の子でした~!!
 にぎやかになりそう・・・
 しかもやっぱり男の子は女の子に比べると活発なので、早々に保育園に預けることになりそうかも?
 お義母さんが大変

非公開コメ様
 ちょっと怒った後だったのだけど、手で隠してて・・・
 どけたらこれが書いてあってホロリとしてしまいました
 週末はボチボチベーグルを焼いています^^
 今の出勤時間だと朝は当分難しそう |ω・`)

 お疲れ様でした!! 
 緊張しますよね~>< 
 絶対なんですか?
 次回も頑張ってください

関連記事

焼き菓子Comment(1) | Top ▲

コメント

相変わらずシフォンフワフワでおいしそうですね!キレイ!

下のマフィンもおいしそうです^^
親戚にお豆屋さんがあるなんて羨ましすぎです!!
HP見させてもらったら、和菓子もおいしそう^^

っていうか、息子さんのメモ書き可愛過ぎ!
まさに小さな恋人ですね^^
それに字がとってもきれい!
癒し系だー♡


2017/01/21 19:13 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する