お弁当

►2016/11/10 12:24 

今日は13w4dです。

食べた後はやっぱり気持ち悪いのですが、その他の時間は飴がメインで乗り切れるようになってきました。

今まではおせんべいや凍らせたグレープフルーツ、バナナ等を食べていたけど、今日から炭酸水も飲めるようになったし

あと少し・・・かなぁ~。

これからは体重管理頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



手持ちの服で乗り切ろうと思っていたマタニティ。

早くもワンピースを買ってしまいました^^

届いたらお見せします(*´∀`*)




◎火曜日のお弁当
14947551_719505628213053_232854407106519765_n.jpg
*鶏のからあげ
*茄子の自家製トマトソース&チーズ焼き
*ピーマンと茄子の味噌煮
*大根とにんじんの甘酢漬け



◎水曜日のお弁当
14910583_720242081472741_67546179944344266_n.jpg
*白菜と豚肉の人参ロール←肉が少なかったのでクレームあり(笑)
*玉ねぎの卵とじ
*蓮根と人参の塩きんぴら
*ほうれん草のお浸し

奥に写っているのは、つわり対策のダイエット対策の薄めたジュース寒天。



◎木曜日のお弁当
15055708_720925204737762_8152312471076798468_n.jpg
*親子丼←ずっと食べたかった
*茄子とピーマンの味噌炒め
*酒の竜田揚げトマトソース和え←昨夜の残りにソース和えただけ
*白菜とつぼみ菜のお浸し




関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する