おひとりさま映画

►2016/11/07 14:39 

昨日は私の調子がイマイチだったので、きっちゃんはパパとイオンに遊びに行ってもらい、8月に録画しておいた『コクリコ坂から』を一人で観ました^^

もともとテレビを見ないので、録画したものを自分で再生するの初めて~(笑)

見てない方がいるかもしれないので、あらすじにはふれないけど見て良かったです(´ω`人)

夢中になってる時はつわりも忘れちゃってました。

ただ最近頭痛が酷くなってきて、特に朝が起きれなくて大変です。

低血糖、低血圧、低コレステロールあたりがひびいてるのかな?

再検査行かないと~(´Д`*)アァー





◎先週木曜日のお弁当
14917035_716828628480753_8754479623834577734_o.jpg
*ひじき煮豚肉入り
*オクラのおかか和え
*蓮根と人参の塩きんぴら
*プチトマト


◎金曜日のお弁当
14883648_714696272027322_1094548936134832087_o.jpg
*チキンライス+ほうれん草入りオムレツ
*いんげんの胡麻和え
*大根の甘酢漬け


◎今日のお弁当
14938196_718894901607459_3479631297607036461_n.jpg
*鶏の竜田揚げ
*ひじきいり卵焼き
*人参の胡麻マヨネーズ和え
*プチトマト




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 ハロウィン結局何もしなかったので
 袋は遠足のどんぐり入れになってたから大丈夫?(笑)
 大人数なので実家でも何かの時はすぐちらし
 (お寿司なんてかったら大変!)
 ちらし寿司とおくずかけがあれば、あとはサラダか何かでごまかします・・・。
 大事に食べてますよ~ヽ(≧∀≦)ノ
 あとは誰にもあげない=自分で焼かなきゃない 状態です(笑)


☆子さん
 大分落ち着いてきたからあと一息・・・
 ☆子さんが活力鍋を使いまわしているのを見て、重いティファール頑張って使いました!
 やっぱりもち米は圧力鍋の方が断然美味しいヾ(o´∀`o)ノ
 そしてお芋もほっくほく
 旦那に『食べる?』って聞いたら『いい』って言われました。
 でも、きっちゃんが残ってるうちず~~っと食べるからいいのいいの^^
 このほかに醤油だれと自家製めんつゆがあってこの4種類さえあれば何でもできるの
 美味しいお芋、ゲットできますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する