可愛いキッズベル♫

►2016/10/31 14:05 

近くの商店街の催しでキッズベルの演奏をしました(*´∀`*)

仙台で活動しているハンドベルの団体の方に4回の指導をしてもらい、発表しました。

鳴らしながら後ろに手を回すしぐさが可愛くてとても良かったです

14910575_712489165581366_564237673222483063_n.jpg
一眼レフの乾電池を忘れて、私の格安スマホで撮影・・・しょんぼり




日曜日の朝ごはん。

ポール・ボキューズのパンをお土産にもらいました。

新幹線の中で荷物の下になったらしく、ぺちゃんこのバゲット(笑)

フレンチトーストにしてみました。
14753286_714015825428700_170221079763570612_o.jpg
卵液を吸わせれば膨らむかなと思いきや、さっぱり膨らまず(笑)



シロップをたらし、切ってぱくり。おいしー
14890500_714015832095366_1205067891514956664_o.jpg
ご馳走様でした(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

そらさん
 たんなる食いしん坊です(笑)
 お昼ごはんが待ち遠しくて
 幸い仕事中も口に入れることができるので、色々試しています
 ありがとうございます頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 そらさんがパンのことを考えている方がずっとずっと真剣かも^^
 うつつを抜かすだなんて!とんでもない!
 美味しいパンは私も幸せにしてもらいましたよ~
 私は性格のせいなのか、距離的には遠いけれど思いつめることなく通うことができました。
 もし結果できなかったとしても、ブログではいつかお話をしようと思っていたのです(・∀・)
 
☆子さん
 もともと食べたいと思ったものを自分で作るのが好きなので、今の所大丈夫(ノ∇≦*)
 見るものなんでも食べたくなっちゃって(笑)
 参鶏湯、鶏肉の出汁としょうがと塩、ネギの青いところ位で味を付けたのですが雰囲気を味わうことができました
 本場のも美味しかったけど、もち米さえあれば手軽な分これでいいかも☆
 柿×チーズ試したんですね~(*´v`)
 ☆子さんちの朝食はいつも果物がたくさんなので、色んな果物とチーズやってみるものいいかも
 ありきたりだけど、つぎはリンゴ×チーズ試したいな~(〃▽〃)

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する