今日のお弁当と美味しいパン

►2016/10/25 13:27 

◎ナポリタン弁当
14589987_709501272546822_4524237265320205141_o.jpg

こちらのレシピで作りました メシ通 自宅で作るナポリタン

最近パスタが好きで好きで(笑)

大量に作って冷凍ストック。

あとはお義母さんのお昼ご飯です



日曜の朝ごはんはみんなでyooochannさんのパンを食べました

ふわふわのロールパンにはマヨ卵を挟みきっちゃんと私が一個ずつ(*´∀`*)
14753832_708793369284279_2164796202962173876_o.jpg
半分に切った時、すごくいい匂いがしました

そして美味しい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2人でぱくぱく



こちらの菓子パンはお義母さんと旦那が食べました。
14641967_708793372617612_3390910413423432614_n.jpg
ねじねじは旦那が大好きなオレンジピールが入っていたので、私が味見させてもらった一口以外は全部旦那が

大納言入りあんこロールはお義母さんがすごく気に入ってました

yooochannさん、家族みんなで美味しく頂きました。

ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 里芋と豆腐の組み合わせ美味しいですよ~
 大好きなんです^^
 豆腐クリームはもたれないし美味しいし一石二鳥ですヾ(@^▽^@)ノ

 秋刀魚は塩振り焼き、佃煮、つみれ汁をクリアしたので竜田揚げにしました。
 少し揚げる時間を長くすると小骨が気にならなくて息子も食べれました

かんなさん
 蒲焼きがありましたね~忘れてました|ω・`) 
 秋刀魚の西京焼きですか!
 味噌漬けが一番臭みがとれそうだし、次もらったらやってみたいな~
 
 豆腐のグラタン
 それも美味しそう~(*´∀`*)
 アツアツのハフハフで温まりそう
 私も豆腐大好きです(・∀・)❤ 

 ありがとうございます
 かんなさんも風邪等引かないようにしてくださいね!!
 
 

 

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する