おやつ

►2016/10/21 12:17 

今日は朝から調子がでず、中途半端なお弁当になっちゃいました。

写真も格安スマホで適当に・・・。


◎今日のお弁当
14716061_706718979491718_4545451612714370278_n.jpg

*ネギ味噌味鶏そぼろご飯
*切り干し大根入り卵焼き
*サトイモのチーズ焼き
*おひたし

やっぱり昨夜、キャロットラペを作っておけばよかったなぁ~

赤いおかずは難しいです。赤いパプリカかトマト位しか思い浮かばない( ノД`)




yooochannさんに頂いたプリンどら焼き
14720521_701648416665441_8849485054321773715_n.jpg


旦那と半分こして美味しく頂きました~
14691176_701648779998738_5868677906520156016_o.jpg


続きはコメントの返信です
ありがとうございます

そらさん
 そうなんですよ~
 初めはお義母さんがお散歩しに来る誰かにあげたのかなと思って聞いたら違うって言われて・・・。
 切った後があるので確信犯と見ました!!(笑)
 ↑の方にあと2つあるんですv(o゚∀゚o)v
 仙台の和食のお店であけびの味噌田楽を食べて、ぜひうちでも作ってみたいと思っていました。
 山形あたりでは肉詰めとかにもするそうですよ(*´∀`人 ♪

 このポテトサラダ、昨夜もお義父さんが『これおいしいな~』って言ってました
 (朝に夜の分も含め大目に作ったりしておくのです)
 今日は最後の一品がしぼりだせずスカスカだったけどうちの旦那さん、あまり不平を言わないのでそのまま蓋しちゃいましたo(^▽^)o
 
 『寿司の街』ってのぼりがあちこちにありますね。
 あと焼きそばも美味しいんですよせいろで蒸した茶色い焼きそば!!
 機会があったらぜひご一緒しましょう
 

 

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する