お弁当とか

►2016/10/18 12:30 

◎昨日のお弁当
14712987_703888343108115_8159578030911837678_o.jpg
*今日の料理の肉じゃが また(笑)
*秋刀魚の佃煮
*橋本のささかまチーズ巻
*ピーマンとツナのチーズ焼き

◎今日のお弁当
14700745_704498619713754_2526350218690753589_o.jpg
*自家製パンチェッタ マスタード添え
*サトイモ煮
*玉ねぎの卵とじ
*ポテトクリームベジタブル入
*ブロッコリー
*柿

と、私はおやつに(笑)
14711150_704498616380421_2619557793919515155_o.jpg
yooochannさんの酒種プレーンベーグル

自然解凍したので、蜂蜜とバナナを挟んで食べようと思ってますヾ(@^▽^@)ノ





昨日は大きな毛蟹を頂きました。(手のひらサイズのも一匹)
14590505_703888346441448_1693961145477337866_n.jpg
カニ味噌もたくさん入っていたのでみんなで堪能しました~




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 姪っ子もおこわやお餅苦手みたいです
 私は小さいころから餅やおだんご、おはぎが大好物でいつもおかわり((*´∀`*)
 あるうちず~っと食べてます^^
 人参・・・スライサーの細い方なのです~期待を裏切ってスミマセン(笑)
 本当に適当人間なんですよ~

 これでやっちゃってます。(写真は太い方)
 数か月前は親指もやっちゃいましたが(笑)

 それわかるかも
 妹二人いるのですが、みんな母の味方になっちゃってました(-∀-)


yooochannさん
 干しエノキと干しゴボウは最強ですヽ(´∀`)ノ
 この二つだけでも醤油とみりん位で本当に美味しい炊き込みご飯ができちゃいます
 彩りに人参を・・・スライサーで・・・(笑)

 温麺は冷やしても温かくしても美味しいし、短くて食べやすいので常備しています^^
 ラスクも気に入って頂けて嬉しいです
 お米も好みがあるからドキドキですが、コシヒカリと似てると思うので大丈夫だといいな

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する