学芸会

►2016/10/15 12:17 

小学校の学芸会でした。

車がずら~・・・。
14590304_702472923249657_3472557944975947413_n.jpg
学校近くの空き地を借りて全部で5台(笑)

総出で見に来ましたよ。


でも出るのは一瞬。台詞は一言(-∀-)
14725745_702472803249669_8994524855004063023_n.jpg
おさるさん、可愛かったですけどね・・・。

指定の色の服を買うのも毎年ちょっと大変です





一年生は11時に下校なので、小腹がすくだろうと思い準備したサンドイッチは・・・。
14700943_702476633249286_4622111664084891922_o.jpg


yooochannさんの酒種食パンふわふわ~
14681865_702476626582620_5475348334130521527_n.jpg
誰にも食べさせるつもりなかったんだけど。。。

きっちゃんと半分こしました


香りをクンクン。

い~かおり~~~~~ヽ(´∀`)ノ


軽く冷やして食べたら最高に美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもこんなに美味しい食パンを作っているなんてスゴイ

まずは一種類目ご馳走さまでしたヾ(@^▽^@)ノ



続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

☆子さん
 あんちょび解禁しました
 生のまま漬けるので、臭いがひどいのではないかと思ったけど、全然大丈夫。
 しかも美味しい(*≧∪≦)
 キャベツやジャガイモとよく合うみたい^^
 無くなったら缶詰買っちゃいそう(笑)

 きょうの料理見ました?
 普通の肉じゃがだと冷たくなるとお肉の脂が白く固まるのが少し気になってたけど、これは茹でるから気にならないのでお弁当に合ってるかも。
 ぜひ試してみて(」*´∇`)」
 

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(1) | Top ▲

コメント

学芸会~懐かしい!!
頑張ってる子供の姿って可愛いですよね~

食パンサンドで食べてもらったんですね。
解凍でもふわふわで食べれたんですね・・よかった。
私冷凍食パンはトーストでしか食べたことないから('◇')ゞ

昨夜早速柿頂きました~美味しかった!(^^)!


2016/10/15 15:34 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する