お弁当とあんちょび料理

►2016/10/14 12:17 

14681053_701648439998772_8054377278594175650_o.jpg
*粉ふき肉じゃが (今日の料理粉ふき肉じゃが
*焼きビーフン
*チーズ入りはんぺん焼
*おひたし


14612489_701648429998773_7935891715252030429_o.jpg
*豚肉と玉ねぎのの卵とじ
*パセリとポテトのサラダ
*人参の白和え
*高野豆腐煮



あんちょびでグラタンを作りました~
14560123_701039416726341_8132483361689218759_o.jpg

美味しい~(*´∀`人 ♪
14680857_701039426726340_5716304414886610638_o.jpg


自家製のあんちょび、まだまだあるので次はたかこさんの作っていた焼き茄子のペーストを作ってみたいです




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

yooochannさん
 こんなに美味しそうなパン達、たくさんもらって困る人いないですよ~
 ホップも酒種も食べたことがないので、しっかり味をかみしめたいと思います。
 誰にもあげません・・・
 一番最初はアレをああして食べる予定です ヘ(゜▽、゜*)ノ

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

ごはんComment(1) | Top ▲

コメント

自家製アンチョビ完成したんですね!
グラタンちょーおいしそうです(*‘∀‘)
アンチョビ入ってるだけでいつものお料理がワンランクアップしそうです♪

お弁当の粉ふき肉じゃが、私もテレビで見て気になってました♪
でも1人分だしと思ったけど、お弁当の1品だったらみんなで分けてもちょうどいい量だし、時短でいいですね(^^)/
来年から次女が幼稚園行くようになったら毎日お弁当なので、ほの榎さんのお弁当見てこっそり勉強中( *´艸`)
めちゃくちゃ参考になります^^


2016/10/14 19:51 | ☆子 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する