パン便

►2016/10/13 12:11 

昨日こちらが届きました
14724386_701039973392952_2658113167895809225_n.jpg

いつも色々美味しそうなパンをたくさん焼いてるyooochannさんからのパン便~


図々しくも『食べたーい』と言う私の申し出に送ってくれたのです~・゚・(つД`)・゚・

早速開けてみると、出てくる出てくる(゚△゚;ノ)ノ

いったいどれだけの種類がと思うくらいのパン。


毎回サンドが美味しそうな食パン達。
14670627_701039966726286_2235374657468268804_n.jpg

いつもねじねじがキレイなパン。
14717288_701039980059618_8933158542617474508_n.jpg

ムチムチのベーグル達。
14641925_701040073392942_2459782718610220544_n.jpg

あんこのねじねじパンとロールパン。
14716207_701040070059609_2896626932457838118_n.jpg

酵母マフィンにラスク。
14642411_701040153392934_5126290245965711012_n.jpg

なんとお菓子まで。
14695367_701040083392941_637257315925310772_n.jpg

どれも丁寧に梱包されていて本当に美味しそうです(*´∀`*)

全部冷凍してあったので大事にしまいました

少しずつしっかり味わいながらまたご紹介したいと思います。

yooochannさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




続きはコメントの返信です。
ありがとうございます

☆子さん
 港町なのですが、山の幸も結構手に入りやすいです^^
 お魚はスーパーで買ってもとても新鮮で旬のお魚が安く手に入るので、私は地元が大好きです

 結構毎朝どうやって隙間を埋めようか・・・と悩んでいますが、色々なレシピ本を読みながら楽しく作っています。
 (その割にはレパートリーが少ないですが(笑))
 野菜は今本当に高いですね。あるもので工夫できるように頑張ります

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

パン食Comment(1) | Top ▲

コメント

図々しく沢山送ってしまいました。
ずらーっと並べられると恥ずかしい(笑)
冷凍したけど酵母の違いを感じてもらえるかな・・・
感想聞くのドキドキです~(^^ゞ



2016/10/13 14:15 | yooochann URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する