匠 生ゆばパン

►2016/10/06 10:16 

すっごく食べたかった食パンのたまごサンド(*´∀`人 ♪
14524493_695890523907897_7892717329126817703_o.jpg

自分のはおからパウダーは控えめに(笑)






頂きもののこちらのパンで作りました。

パン工房パオの匠 生ゆば食パン
14560085_694731704023779_1041304631298840791_o.jpg

以下HPより引用

国産大豆から作られた生湯葉生地を50%も練り込み、 自家製の天然酵母で、長時間じっくり発酵させて ふわふわの食感を作り出します。
大豆を練り込むために合わせて挽いた小麦粉も国産にこだわり、 北海道のビート糖・天日干の自然海塩を使い、 本当に美味しいものを作るための工夫とこだわりが込められたパンです。

14492398_694731690690447_4895979388230316672_n.jpg




続きはコメントの返信です
ありがとうございます

☆子さん
 フィリングを入れると雰囲気も変わっていいですね
 ぬるま湯で少し戻したドライフルーツは生地もしっとりさせてくれるような気がします^^
 
 その役目!うちではお義父さんです(笑)
 マヨネーズたっぷり、醤油もたっぷり。私の脂身もどうぞ~みたいな。。。

 私のは本当にやっつけ料理的な・・・
 これ9合分のお米です^^握っては詰め握っては詰め・・・
 太巻きも適当に並べてぎゅぎゅ~~~みたいな(*゚ェ゚*)
 
 さすがに中学生の時あたりは家族総出で田んぼに行くのが恥ずかしくて。
 帽子を深くかぶったりしてました(´∀`*;)ゞ
 結婚してからはお店で野菜を買う機会があって初めてありがたみがわかりました(*ノ∪`*)

そらさん
 そらさんのパンが本当にそんな感じでしたよ
 生地をかみしめるパン、美味しかったなぁ~(´-`).。oO思い出し中
 
 おからパウダーはほとんど味がしないので、大した変りはないんですが糖質が低いこととかさましに(笑)
 そらさんのおから煮食べたい~

 農家は本当に体力勝負ですね~
 私も力にいは自信が!30㎏のお米、持てます(笑)

関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

パン食Comment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/10/07 10:30 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する