稲刈り

►2016/10/03 18:35 

お天気が悪い日が続き延び延びになっていた実家の稲刈りが始まりました。

昨日はとても天気が良かったのではかどるだろうと思いきや・・・。

中古の機械が二回も故障して中断し・・・夕方までかかりました

私は力作業ではなく食事係だったので朝に作ったものを持参。

*稲荷
*太巻き
14572875_694718690691747_8223683820273704112_n.jpg
切って詰める時間が無かったのでそのまま持参


*抹茶葛餅
14570723_694718687358414_3880062220388328041_o.jpg
黄な粉と黒蜜をかけて食べました



続きはコメントの返信です
ありがとうございます

yooochannさん
 早速作ったのですね~
 レーズンとか、焼いた時に焦げると悲しいですよね(>_<)
 だからといって生地を別にするのはベーグルでは向いてないし
 でもフィリングが入ってると食べる時に楽かも

関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

その他Comment(1) | Top ▲

コメント

ほの榎さん、抹茶葛餅いいですね〜
喉が渇いているときに最後なデザート(*^_^*)それからお稲荷さんに太巻きと、まあ本当に働き者です!
私も食べたーい!働いてないけど(~_~;)


2016/10/04 09:38 | sumiko URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する