はじめまして。

►2016/05/20 08:50 

こんにちは(*´∀`*)ほの榎と申します。

みなさんの素敵ブログを拝見するのを楽しみにしています。

海の者とも山の者ともわからないのに、コメントの返信いつもありがとうございます。

新たに始めたこちらのブログで自己紹介をさせて頂きます。

長いので追記で・・・。




住まいは東北。1970代生まれで乙女座のA型。3姉妹の長女です。

1999に結婚 
2009に長男出産 この春小学生になりました。

出産を機に旦那の実家で同居しているワーキングママです。
職業は事務系OLでフルタイム。
のんびり優しい旦那と笑顔が可愛い息子、
日本語が通じる宇宙人の義父と天然の義母と5人暮らし
息子の習い事や夕食の下準備等々、義父と義母をスマホで遠隔操作する嫁です
ありがたやありがたや・・・
結婚するまで家をでたことがなく、農家な実家が大好き❤

趣味はもちろんお菓子やパンを作ること食べること
最近は一眼レフで写真を撮ることも♪
愛車ならぬ愛オーブンは石窯、愛カメラはNikonのD700とD7000です。
お買い物やコスメのこと、ドライブも好きです(*´x`*)

なかなか上手く作れないパンとお菓子、毎日のごはんやお弁当の日記です。
焼きっぱなし、作りっぱなし、更新は細々ですが、よろしくお願いします(。uωu))ペコリ
FB_IMG_.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

自己紹介Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは(*^^)v
早速お邪魔しました~
素敵なテンプレでこれを選ぶほの榎さんの人柄が
解るような気がします。
自己紹介楽しく拝見しました。
遠隔操作する嫁・・最高!!(笑)
同居って大変そうだけどそれが出るっていい関係なんですね。

最初に何がアップされるのか楽しみにしてま~す♪
リンクさせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v


2016/05/20 10:57 | yooochann URL[ 編集 ]

はじめまして!
なんと今日から心機一転のスタートなのですね!ホームベーカリーでつまづく私とは別世界のブログかと想像しますが目の保養にお邪魔させて頂きます♪


2016/05/20 19:18 | sumiko URL編集 ]

来ました(*^_^*)
素敵なご家族が文章から伝わってきます♪
お着物めっちゃ似合ってますね!息子さんも幸せそう^^
パンやお菓子など食べ物のブログもこれから楽しみにのぞかせてもらいますね♪


2016/05/21 07:13 | ☆子 URL編集 ]

お邪魔しまーす!
フルタイムでお仕事なさってるんですね。
お忙しい中でも、パン作りを楽しんでいらっしゃる、
素敵です~。
拝見するの、楽しみです。


2016/05/21 08:48 | たかこ URL編集 ]

yooochannさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
年の割に可愛いものが好きなので・・・i-201
確かに同居は大変な面もありますが、助けてもらってる方がすごーく多いので。同居最高です(笑)
これからもよろしくお願いします♥

sumikoさん
遊びに来て頂きありがとうございます♬
インテリアも好きなので私こそsumikoさんのセンス勉強させていただきたいです(*´з`)

☆子さん
訪問ありがとうございます♡
お義父さんとお義母さんが優しいので~(*‘∀‘)
私はきっと鬼嫁です(笑)
生活感があふれるブログになってしまいそうですが、
パンも頑張ります!

たかこさん
訪問ありがとうございます(*‘∀‘)
以前は週末しか焼けませんでしたが、今は平日もぼちぼち
焼いてます。本当に焼きっぱなし撮りっぱなしの拙い写真ですが・・・
よろしくお願いします<(_ _)>


2016/05/21 22:11 | ほの榎 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する